• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイコンピュータの表示

WinXPなのですが、マイコンピュータの表示方法の戻し方がわからなくて困ってます。 XPだと、マイコンピュータって最初は「ドライブ」とか「その他」とか(うろ覚えですけど)いくつかにわかれて表示されてましたよね? それで一度表示形式を他のフォルダと同じように変えてしまった後、元への戻し方がわからないのですが…… わかるかた、よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • debut
  • ベストアンサー率56% (913/1604)

「表示」-「アイコンの整列」で「グループで表示」にチェックを 入れて、グループの表示にするということですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、それです。 これって普通のフォルダでもできるんですね。知りませんでした^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 ツールバーから<表示> → 並べて表示を選択してみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

No1のかたへのお礼もまとめさせていただきます。 回答ありがとうございます。 しかし、「並べて表示」だと確かに他のフォルダと同じように並べて表示されるのですが、最初はこの並べて表示されていたところが何か特殊な表示で区切られていたんです。その特殊な表示が出ないんです。これってうちだけだったんですかね……?

  • 回答No.1
  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)

マイコン内で 右クリック 表示 で選べば出来るかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!