• ベストアンサー

マイコンピュータの表示

WinXPなのですが、マイコンピュータの表示方法の戻し方がわからなくて困ってます。 XPだと、マイコンピュータって最初は「ドライブ」とか「その他」とか(うろ覚えですけど)いくつかにわかれて表示されてましたよね? それで一度表示形式を他のフォルダと同じように変えてしまった後、元への戻し方がわからないのですが…… わかるかた、よろしくおねがいします。

• KRASU
  • お礼率53% (109/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.3

「表示」-「アイコンの整列」で「グループで表示」にチェックを 入れて、グループの表示にするということですか?

KRASU
質問者

お礼

あ、それです。 これって普通のフォルダでもできるんですね。知りませんでした^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

ツールバーから<表示> → 並べて表示を選択してみる。

KRASU
質問者

お礼

No1のかたへのお礼もまとめさせていただきます。 回答ありがとうございます。 しかし、「並べて表示」だと確かに他のフォルダと同じように並べて表示されるのですが、最初はこの並べて表示されていたところが何か特殊な表示で区切られていたんです。その特殊な表示が出ないんです。これってうちだけだったんですかね……?

• husigi
回答No.1

マイコン内で 右クリック 表示 で選べば出来るかな?