bakajpのプロフィール

@bakajp bakajp
ありがとう数28
質問数0
回答数59
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/13
  • 中山参与(北朝鮮)ってなにもの?

    テレビで見ている限り 普通のオバサン風で 発言も頼り無い感じ どんな権限と地位、経歴なのか さっぱりわかりません ご説明よろしくお願い致します

  • nVIDIAとUPnP なんと読むのですか?

    表題の通りです。エヌヴィディアですか?アップンピーですか?とくにUPnPのほう、アップンピーじゃ「にらめっこしましょ」みたいで語感的にもかっこわるいので、ものすごく気になって気持ち悪いです。かといって、ユニバーサルプラグアンドプレイと読むのでは、せっかく文字を略してるのにそれはそれで気分が悪いです。 どうでもいいといえばどうでもいいことなのですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • WindowsXPでパスワードを忘れてしまい起動出来なくなってしまいました!

    WindowsXPでパスワードを忘れてしまい、起動出来なくなってしまいました。 何か解決方法ありますでしょうか?

  • Outlook Express の使い方(設定)の仕方を教えて下さい。

    1.Outlook Express の使い方が分からないので出来るだけ簡 単に教えて下さい。 2.それとこういうかんじのエラーの対処はどうすればいいんでしょうか? 「ホスト 'HTTP' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'HTTP', サーバー : 'HTTP', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11001, エラー番号 : 0x800CCC0D」

  • ハードディスク買ったんですが・・・

    今回120Gの外付けHDDをかったんですが、それをバックアップに使いたいと思っていますが仕方がわかりません教えてください。 OSはXPhomeです。宜しくお願いします