• ベストアンサー

ヘットホーンとマイク

脳梗塞で左手使えません、ビジネスホーン電話機に取付けるヘットホーンとマイク有りますか、受話器の差込口に入れて使える物、受話器と本体の間に装備出来て受話器も使用できれば、最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

ビジネスフォンに使えるか微妙ですが、お探しの商品は http://www.int-connect.com/headset/ http://www.int-connect.com/headset_b/ こういった商品ではないでしょうか? 下記は「ビジネスフォン対応」となっていますから、メーカーに問い合わせてみてください。

yocihara
質問者

お礼

大変参考に成りました。