• 締切済み

調理乗務員 実技試験

地方自治体が募集している、給食をつくる職員募集で、実技試験がありますがどんな内容ですか?また、まったくの素人でも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

必要な技術を持ち合わせているかどうか確認のための試験です。まったくの素人では無理だと思われます。

rkunrkun
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。段取りはあまりよくありませんが、大体のものは作れます。 受かる技術はどの分野が重視されますか? 具体的に実技試験はどのような内容ですか?