• ベストアンサー

ときどき何もかもがわからなくなります。

aoki_momotoの回答

回答No.2

大学3年生・・・これからの人生について一番悩む時でしょうね。 悩みましょう!  悩むことは悪い事ではありません。これからの自分の方向付けを徹底的に追求するために必要な悩みの様に感じます。  ただし、できれば『立ち止まって悩む』のではなく、『歩きながら悩む』事が大切です。前向きに悩むとでも言うのかな・・・  悩みを共有できる人や悩みを受け止めてくれる人を探してみてもいいかも知れませんし、No.1さんのおっしゃるように、じぶんひとりでぶらっと旅に出てみるのもいいかもしれません。  007yuukiさんなりの自分探しの方法を見つけてくださいね。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くて申し訳ありませんでした。 歩きながら悩む・・そうですね。アドヴァイス感謝します。