• 締切済み

倖田來未12枚連続リリースシングルの中でオススメの曲

倖田來未12枚連続リリースシングルでオススメの曲を教えて下さい。 話題に乗って曲をとったので、あまり良くない曲は消したいので。

みんなの回答

回答No.2

私は、『feel』とか『Someday』が好きですね♪ でも、倖田來未さんの12週連続リリースの曲はどれもイイ曲なので、消すのはもったいないのでは?と私は思ってしまいます。汗

• yuu177
回答No.1

私は YOU Shake It Up が好きです。 あくまでも私のお勧めです。 参考になれば☆