• 締切済み

DVD4をインストールできません(>_<)

一旦アインインストールしたDVD4をインストールしたところ、C:\programFiles\Intervideo\common\Bin\AppregAgent.dll: という表示が出てきました。 そして、DVD4は一応クリックするとソフトだけは表示されるのですが、 DVDを入れても何も作動しません。 一体どうすれば動くのでしょうか。 質問よろしくお願い致します。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

失礼致しましたノートンでなければ他のセキュリティーソフトはお使いでしょうか 使ってなければ C:\programFiles\Intervideo\commonフォルダを削除して インストールし直して見て下さい

futti--
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたが、フォルダが削除できませんでした。 Auprocfx.axを削除できません。 アクセスできません。 と表示されていました。 どうしたらいいのでしょうか?

• natatin
回答No.1

ノートンをお使いならファイヤーウォールがブロックしてるかもしれません ファイヤーウォールを停止してインストールしてもだめでしょうか

futti--
質問者

お礼

ノートンはインストールしてないんです。 返答ありがとうございました。