• ベストアンサー

恥ずかしい!

Bergamotの回答

• Bergamot
回答No.1

時々やります。「いい事あった?」って聞かれると驚きます。自覚してないので、思った以上に嬉しそうにしているようです。だから指摘されると、そんなにも嬉しかったんだと改めて自覚しなおして喜んで終わります。妄想とはまた別の思い出し笑いなどですが、妄想なら「そんなにおもしろいと思える事を思いついたんだ」と自らの自信につなげるのもいいかと思います。

greengreenpapa
質問者

お礼

私もほとんどが思い出し笑い、もしくは期待笑い(これから会う予定について嬉しい想像しちゃったり)でにやけちゃってるんですが、 指摘されると恥ずかしい~ なんかヤバイ人みたい!!!って思ってしまって。 考えすぎでしたね。 今ちょっと落ち着いて、あまり気にならなくなりました。 回答ありがとうございました☆