• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの表示が白く

色々やってるうちに変なところをクリックしたらしくデスクトップのアイコンの名称部分が白い枠に入ってしまいました。元に戻したいのですがどなたか教えて頂けませんでしょうか。

noname#57784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

この辺りはいががでしょうか。   ▽ 質問:アイコンの名前に背景がついてしまう  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766243   ▽ 質問:デスクトップアイコンの名前の表示について  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652251  http://homepage2.nifty.com/winfaq//wxp/trouble.html#1329

質問者

お礼

直りました。有難うございました。やっと眠れます。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• porilin
回答No.1

アイコンを右クリックして、名前の変更を選んで、名前を手入力してください

質問者

補足

やってみましたが直りません。また白い枠に入ったままです。