• ベストアンサー

新高3 受験勉強について

SHINKEIの回答

• SHINKEI
回答No.1

やっぱり高校で習ったコトは全て復習をしておいた方がいいと思います☆☆何かで大学受験は高校で習った事がほとんど出ると言っていたので・・・そして,定期的に行われるV模擬なども受けてみると言いと思いますょ☆後,代ゼミなど!!自分の偏差値や志望校に後どれくらいで受かるかなどが記録されているので(^^)私も明後日から新高3なんです♪お互い頑張りましょうね☆

TAZXCC
質問者

お礼

ありがとう!