• ベストアンサー

履歴書の書き方について

・この春大学入学予定なんですが入学式がまだのため学生証をまだもっていません。最終学歴は○○高校卒ですか?それとも××大学在学中ですか? ・写真はスーツでちゃんとしたところで撮ってもらった方がいいですか?バイト先は私服でいいのですが。 ・資格などは取得年月日を忘れ、取得したときに貰ったものも失くしてしまったのですが、それも書きますか? ・保護者住所の~方の~には何を書くのですか? ・欄外に『捺印は廃止』と書いてありますが、押した方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

4月以降は、大学在学中です。写真はスーツ。取得を証明できるものを記入してください。押さなくてOKです。