• ベストアンサー

顎関節症が全身の不定愁訴と関連してるという考えの歯科を教えてください

顎関節症が、全身の不定愁訴に関連している、引き起こしているとういう考えの歯科の治療を受けた方、またその歯科をしっている方は歯科を教えてください。

• 0820f
  • お礼率17% (31/174)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

顎関節症を専門的に診療されている歯科医師であれば、その大半が0820fさんの書かれている考え方を大なり小なりされていることでしょう・・・ 顎関節症 不定愁訴と入れただけで多くのHPがあたりますからね。 一例(2?) http://plaza18.mbn.or.jp/~tmdimpant/index.html http://members.aol.com/dentalhata/dental/index.htm