• 締切済み

芸能人同士で好感を示したりしますか

芸能人同士でファンだとか、好意を示す間柄ってありますか。(恋愛ではなく) 例えば、数年前にナイナイの岡村君は、元ちとせの曲にとても好感を示していました。(なんだかいい感じでした) また藤原のりかさんは、ゴスペラーズの曲を聴いておられるようです。

みんなの回答

回答No.4

キングコングの西野さんとベッキーはお互い自分のブログでお互いを尊敬しているって言っていました! 西野さんは友達でもある妻夫木くんのことも尊敬してるって言っていたと思います。

tamian
質問者

お礼

ありがとうございます。目には見えないけれど、和やかですね。

  • jhdfgqw
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

堂本剛君が前椎名林檎さんが好きと言ってました-。

tamian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ミュージシャン同士で、ライバルというだけではなく、当然といえば当然ですが、こうして互いに刺激しあったり、好感をもったりしているのですね。

回答No.2

あるのではないでしょうか? 芸能人相手であったとしても、単なる個人の好みの問題ですから。 人それぞれ好きな歌、物などがあるように、それが芸能人同士であっても同じではないでしょうか?

tamian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです。どのような芸能人(特にミュージシャン)がどのような方に興味をもたれるのか、知ってみたくなって、質問をしてみました。

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんにちは。 倖田來未はスキマスイッチの曲が好きってTVで言ってましたよ。

tamian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。雰囲気の違うような気がするけれど、それはそれで結構なことですね。

関連するQ&A

  • あまりトークが上手じゃない芸能人

    テレビを見ていてフリートークが下手だなあって思う芸能人っていますか? よろしければ理由も添えて教えてください。 (いきなり話をとんでもない方向にもっていく、など) 余談ですが、昨日のナイナイサイズで岡村さんとと長谷川京子さんとのトークのやり取りを見ていて、岡村さんはトークがあまりうまくないんじゃないかって感じを受けました。 長谷川さんに対して「~じゃないんですか?」みたいに 話しかけることが多くてちょっと息苦しさを感じたためです。僕だけでしょうか?

  • 7月24日~25日のフジテレビで・・・

    FNSの27時間テレビでナイナイの岡村さんが、元プロボクサーの具志堅さんと戦いましたがその時具志堅さんの入場テーマ曲が流れ思わず聞き入ってしまいました。ファンの方にはいまさらと感じで大変失礼なのですが、出来たらCD発売・発売元等教えていただけませんか?ちなみに「征服者」・メーナード・フォーガソンというのは調べてわかりました。これ以外に教えていただけたら幸いです。

  • 好感のある態度とは?

    ちょっとイイ感じの異性の友達がいるとします。 貴方は決定打は無いにしろ、相手の好意に薄々気付いているとします。 (毎日連絡が来たり、会いたいと言われたり、実際に会いに来たり、等) 二人で夜食事にいく機会がきました。 次の日は二人とも仕事はお休みです。 彼の家の最寄駅での食事、終電間近になったときの行動で質問です。 【男性への質問】 ・貴方が彼女を家に誘ったとします、その時彼女がどの様な態度でいたら好感がもてますか? 彼女を好きな場合と、H目的の場合で教えてください。 H目的で誘った場合は、H目的から恋愛として好感・興味を持つようになる態度を教えてください。 例:終電でさらっと帰る、家にはいくがHはしない。 【女性への質問】 ・まだ彼の真意がわからないときに、家に誘われたらどのような態度をとりますか? 本気で彼氏にしたいと思っているときの行動を教えてください。 又、H目的のときの見極め方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏がいるけど芸能人が好き

    こんにちは。質問させてください。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 (私は22歳、彼氏は27歳です) そのうちの2ヶ月は遠距離で、いまも遠距離恋愛をしています。 私は1ヶ月半ほど前から1人の男性(多分芸能人)をYouTubeで見るようになりました。(以下Aさん) Aさんは某大型遊園地のキャストをしていて、そこでは面白いと有名な方です。 本業はマジシャンです。 本業の方はあまり有名ではないけど、その方にハマってしまい、よく動画を見ていました。 ブログもチェックしていて、Aさんの好きなことにまでも興味を持ち、私も実際にやってみたり、見てみたりしています。 実際にハマってしまっています。 また、マジックショーなども見に行っています。 最初はただのファンでしたが、最近は恋愛感情がある様な気がするのです。 もちろん、仕事している姿も好きですが、仕事の応援とかよりも、普段はどんな人なんだろうとか、どんな女性が好きなんだろうとか、付き合いたい、告白したいなど思うようになりました。 また、ネットでファンがAさんのことを話していると嫌な気分になったり悲しくなったりします。 何とかAさんと接点を持ちたくて、Aさんと同じ遊園地でキャストしている友人に話を聞いたり、マジックや大道芸つながりの人と仲良くしたりしています。そして私もその遊園地のキャストの応募を考えております。 芸能人に恋するなんて初めてです。異常です。 彼氏も私がAさんを好きなのは知っていますが特に気にしている様子はないです。 きっと、ただのファンだと思っています。 彼氏は、私との結婚も視野に入れてくれているみたいです。 しかし、彼氏と会いたいと思わないし、この前久々に会ったのですが、何故か顔も見れませんでした。手も繋ぎたいと思いませんでした。 嫌なとこばかりに目がついてしまいます… 性格もほんとに合わないです。 でも、別れるとなるとためらってしまいます。 でも、たぶん好きではないと思います。 彼氏のためにも別れた方がいいような気がします。 こんな感情は初めてなのでよくわかりません。 今まで付き合った時はこんなことなかったです。 むしろ、付き合ってる人のことが大好きで大好きで重くて振られてしまう側でした。 振られても好きで、ズルズル引きずって…な感じでした。 私は本気で叶うはずもない芸能人に恋しているのでしょうか? 芸能人はファンを恋愛対象として見てくれませんか?私の今の感情は無駄ですか? それともこれは、ただのファンな感情だと思いますか? 恋愛感情の好きとファンの好きは違うのですか? ちなみに私は芸能人のファンになったことすらないのでよくわかりません。 また、今付き合ってる彼氏と別れた方がいいですか? まとまらない文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルが知りたいです

    大学の本屋でかかっていた曲なのですが、まったくわかりません。日本の歌手のようですが、沖縄っぽい雰囲気の曲なんです。 「愛」とか「シャンシャン」とかいう言葉が聞こえたっぽいのですが、わかりません。全然違う歌詞かもしれません。 何度聞き耳たてても聞き取れなかったんです。 テンテケテン♪てな感じではなくて、奄美大島って感じの、元ちとせさんのような曲調でした。もしかしたら元ちとせさんかもしれません。 まったくわからないんです。でもなんかもっと聞いていたいと思う曲で。最初から最後までずっと同じ感じのメロディーのまま繰り返すといった感じでした。 最近かかってたのでそんなに昔の曲ではないと思いますがめちゃくちゃ最新でもないかもしれません。 まったくつかみ所のない説明で申し訳ないですが、ちょっとでもこれかな?と思ったら教えてください。わからなくて気持ち悪いので、なんとかお願いします!

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 最近のアーティストで

    こんばんわ☆ 最近、癒すというかそんな感じの曲を歌うアーティストってたくさん出てきたじゃないですか~?? 例えば、CHEMISTRYとかロードオブメジャーとか、元ちとせとか…etc そーゆう感じの曲を歌うアーティストいれば教えて下さいm(__)m ちなみにあたしはBUMP OF CHICKENが大好きです♪♪ できればバンドで。

  • テレビ番組でのBGMなんですが

    かなり昔に関西の朝の番組で料理コーナーで使われてた曲で今でもたまにバラエティー番組などで流れるコミカルな曲です。 『タララララン、タララララン、タララララン、タララララン、タータタータタータタ』 こんな感じではじまる曲で色々と探しましたが曲名が分かりません。 うろ覚えですがナイナイの岡村が何かの番組でこの曲にあわせてコミカルに動いたり振り向いたりしている場面がありました。 ちなみにモーツァルトのトルコ行進曲ではありません。 かなり分かりにくいとは思いますがご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

  • ゴスペラーズを聴く女性は

    LISMOを始めて通勤時や昼休みに音楽を聴く事が多くなりました。 気分で今はゴスペラーズを良く聴いてます。 ゴスペラーズは以前から好きなアーティストの1つで、通勤路に結婚式場があって、春だからウキウキした曲が聴きたかっただけなんですけど。。。 最近会社でよく「結婚の予定とかあるんですか?」なんて訊かれる様になりました。 今は特にお付き合いしてる人も居ません; 披露宴で使える曲が多いからなのかもしれませんが そんなに落ち着いちゃって見えるんでしょうか(==;) 何だか万に一つの恋愛のチャンスも逃がしそうな感じです(--;) (でも好きだから会社以外で聴いてます) みなさん(特に男性の方)、「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性ってどんな印象受けますか? ちょっと興味があったので。。

  • 芸能関係者さんに質問です

    初めまして。 変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 私は今三代目J Soul BrothersのNAOTOさんに本気で恋してしまいました。。 日本人に惚れたのはこれが初めてです! ファンとして近づく訳ではない!と言ったら半分嘘になってしまいますが、どうしてもファン止まりで終わりたくないんです。(仲良くしてみたいんです...)→http://howcollect.jp/article/6590こんな感じで逢えたら嬉ですが、行動力だけは人一倍あるんですが、どうしても芸能の人と知り合えないので、今回質問させてもらいました。 芸能の人との繫がりを大切にしていきたいし、口は堅いです。。秘密主義なので。。 一緒に働いて、あの笑顔を毎日見れたら元気が出る気がします。 今までオーストラリアで仕事をしていたので、この情報を知ったのも最近です。 帰国して札幌に居ますが、どのようにしたら一緒に働けるのか毎日考えてます。 こんな安易な考えですみません! でも、この気持ちは止められないんです... 事務所周辺の飲食店で働いてたら来てくれる確率はたかいですか? 芸能関係者さんでアドバイスをくれたら嬉しいです。こんなくだらない質問ですみません。 でも、本気で惚れて、本当に好きなんです...こんな人沢山いるとはおもいますが、 どうかアドバイスをお願いします...多少現実味を帯びた厳しい事なら海外で経験してるので精神的耐えれますし受け入れるつもりです。 それと、個人的な疑問ですが質問しても良いですか? 事務所スタッフになったら接する機会が増えると思うのですが、アーティストさんというのは事務所のスタッフさん(アルバイトさん)に恋をする事はあるんでしょうか? 恋愛感情というか。。詳しくなければすみませんm(__)m 芸能人といえども一人の男性ですしあり得ますか? そうなれるかは私の頑張り次第でしょうか?(・・? こんな安易な考えですみません! ※EXPGさんは家族のように接してるから、事務所の方には恋愛するような事は出来ない・しないというか、そういう事をしてはならないと言うのは本当ですか? NAOTOさんが忙しくて恋愛中じゃないことは分かってます。 アドバイスお願いします... よろしくお願いします!!!