• 締切済み

芸能人同士で好感を示したりしますか

芸能人同士でファンだとか、好意を示す間柄ってありますか。(恋愛ではなく) 例えば、数年前にナイナイの岡村君は、元ちとせの曲にとても好感を示していました。(なんだかいい感じでした) また藤原のりかさんは、ゴスペラーズの曲を聴いておられるようです。

みんなの回答

回答No.4

キングコングの西野さんとベッキーはお互い自分のブログでお互いを尊敬しているって言っていました! 西野さんは友達でもある妻夫木くんのことも尊敬してるって言っていたと思います。

tamian
質問者

お礼

ありがとうございます。目には見えないけれど、和やかですね。

• jhdfgqw
回答No.3

堂本剛君が前椎名林檎さんが好きと言ってました-。

tamian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ミュージシャン同士で、ライバルというだけではなく、当然といえば当然ですが、こうして互いに刺激しあったり、好感をもったりしているのですね。

回答No.2

あるのではないでしょうか? 芸能人相手であったとしても、単なる個人の好みの問題ですから。 人それぞれ好きな歌、物などがあるように、それが芸能人同士であっても同じではないでしょうか?

tamian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです。どのような芸能人(特にミュージシャン)がどのような方に興味をもたれるのか、知ってみたくなって、質問をしてみました。

• minicat
回答No.1

こんにちは。 倖田來未はスキマスイッチの曲が好きってTVで言ってましたよ。

tamian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。雰囲気の違うような気がするけれど、それはそれで結構なことですね。