tamianのプロフィール

@tamian tamian
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/25
  • 「光」って?

    「光」は、私たちの周りに満ち溢れています。 でも、「光」って何? と改めて聞かれると、なかなか説明が難しいですね。 とは言っても、「光」から色々な連想はできます。 そこから、「光」に対して、皆さんが抱いている認識の傾向を知りたいと思います。 「速い」というイメージが多いのか、或いは「明るい」というイメージが多いのか、他のイメージもありそうだし・・・ で、皆さんは「光」というと、何を思い浮かべるかを教えていただけますか? あ、「ひかり」「ヒカリ」でも、結構ですヨ。 宜しくお願いします。

  • イライラ解消!!

    こんばんは!私は最近寝不足でしかももう春なのに朝はさむいし夜もさむいし○○したいのに忙しくてできない!みたいなのがたまりにたまってなにかにつけてすっごいイライラしてしまってます(>_<)前はこんなことなかったのに・・・ そこでみなさんイライラした場合どうやって解消していますか??お風呂が大好きなんでお風呂系の癒し大歓迎です☆モチロンその他の回答も大歓迎です♪ お礼は明日の夜になってしまいますが必ずお礼はつけます☆どんどん回答まってます(^^)