• ベストアンサー

どうしても思い出せない曲があります。

どうしても思い出せない曲があります。 先日DAMのカラオケで歌ったのですが、200x年ヒット曲メドレー女性編(?) のようなものを知人が入れました。そのメドレーの最後の曲のメロディーが頭から離れないのです。 お酒を飲んでいたので曲名も失念してしまいました。 元ちとせさんのような雰囲気の女性のヴォーカルで、歌詞は日本っぽい感じでした… 稲穂 という歌詞が入っていたようにも思いますが確かではありません。 だれかわかる方がいらっしゃれば教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

林明日香/Ake-Kaze ではないですか?

superstar_osca
質問者

お礼

わかりました!確かにこれです。 本当にありがとうございました!