• ベストアンサー

最近のアーティストで

こんばんわ☆ 最近、癒すというかそんな感じの曲を歌うアーティストってたくさん出てきたじゃないですか~?? 例えば、CHEMISTRYとかロードオブメジャーとか、元ちとせとか…etc そーゆう感じの曲を歌うアーティストいれば教えて下さいm(__)m ちなみにあたしはBUMP OF CHICKENが大好きです♪♪ できればバンドで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.2

こんばんは♪♪ 私のおススメするバンドは… まずCUNE、そしてACIDMANです。 特にCUNEは、琴線くすぐり系、胸きゅんバンドです☆ ↓胸きゅんサイト。宜しければご覧になってください。 http://www.hello.to/cune/ http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/

参考URL:
http://www.hello.to/cune/
zipper-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたしもCUNEはアメリカヤのCMとかで聴いて「いいなぁ~」と思ってました!! ヴォーカルの人の声とか大好きです☆ それで、聴いてみようかと思ってるのですが、なにがオススメでしょうか? いい曲を知っていれば教えて下さい!

その他の回答 (3)

• viscaria
回答No.4

No.2の者です。こんにちは~(^0^)/ こういう風にサイト上でやり取りするのって、ドキドキです。 私はあまり、今迄にこういう補足要求?されたことがないの で何だかとても嬉しいです。ありがとございます。m(_ _)m えっと…… CUNEですね♪♪ んと、てっとり早いのは、ちょうど2002.12.04に 1stアル バム(ベスト的なアルバムです)「GREAT SPLASH」がリリー スされたので、それをレンタルなさるのが一番いいかな~と 思うのです。 アメリカ屋の CMの「エアロビクス☆ガール」 も収録されています。 一般的に人気がある曲は、メジャー 1stシングルの「リフレ イン」、ついこの間ドラマの主題歌になっていた 3rdシング ルの「クローバー」などですが、それらはアルバムに収録さ れています。 私が個人的に好きな曲は、インディーズ 1stシングルの「星 をみてれば」(2001.5.15)です。もともと探しておられるの が癒し系の曲…ということですしね♪ Vo.亮三くんの、琴線 に触れる切ない系の声が生きた、胸きゅんサウンド(笑)だと 思います。ですがアルバムには収録されていません…!ちな みにインディーズ2ndシングルの「Butterfly」は先程言いま したアルバムに収録されています。 よく考えたら UNIVERSALの方の HPで、何曲か試聴出来るよ うです^^; ↓↓

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/cune/index.html
zipper-kei
質問者

お礼

毎度毎度、本当にありがとうございますm(__)m あたしもこのサイト上では、こんなに詳しく知りたい!と思ったことなかったんで始めて詳しく聞こうと思いました。だから、あたしもお返事が返ってくるか心配でした(>_<)こちらこそありがとうございます!! お話聞かせてもらったり、参考URLに行ったりしたら、やっぱりアルバムを聴いてみようかと思ってます☆ えっと、「GREAT SPLASH」ですか??それを…。 でもそのオススメして下さった曲(星をみてれば)が入っていないのは残念です(T_T) でも、これを聴いて気に入れば他も聴こうかなぁ~と思ってます♪ 本当に本当に、どうもありがとうございましたm(__)m

• yapoo
回答No.3

siren ってバンドはいいですよ 男性ですがキレイな声の人がボーカルです wyolica もいい声がボーカルですよね

zipper-kei
質問者

お礼

いいバンドなんですねー! 今度聴いてみたいと思います。 回答ありがとうございました☆

• ayumi1748
回答No.1

癒すといえば! 私の頭には一青窈さんが浮かびます♪ 最近ニュースなどでも取り上げられていたし、これからの彼女の活躍が楽しみです(^o^)/

zipper-kei
質問者

お礼

一青窈さんは注目ですよね~!! 元ちとせさんみたいな感じで、癒しですねぇ~。 ありがとうございました♪