• ベストアンサー

最近のアーティストで

こんばんわ☆ 最近、癒すというかそんな感じの曲を歌うアーティストってたくさん出てきたじゃないですか~?? 例えば、CHEMISTRYとかロードオブメジャーとか、元ちとせとか…etc そーゆう感じの曲を歌うアーティストいれば教えて下さいm(__)m ちなみにあたしはBUMP OF CHICKENが大好きです♪♪ できればバンドで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは♪♪ 私のおススメするバンドは… まずCUNE、そしてACIDMANです。 特にCUNEは、琴線くすぐり系、胸きゅんバンドです☆ ↓胸きゅんサイト。宜しければご覧になってください。 http://www.hello.to/cune/ http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/

参考URL:
http://www.hello.to/cune/
zipper-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたしもCUNEはアメリカヤのCMとかで聴いて「いいなぁ~」と思ってました!! ヴォーカルの人の声とか大好きです☆ それで、聴いてみようかと思ってるのですが、なにがオススメでしょうか? いい曲を知っていれば教えて下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.4

No.2の者です。こんにちは~(^0^)/ こういう風にサイト上でやり取りするのって、ドキドキです。 私はあまり、今迄にこういう補足要求?されたことがないの で何だかとても嬉しいです。ありがとございます。m(_ _)m えっと…… CUNEですね♪♪ んと、てっとり早いのは、ちょうど2002.12.04に 1stアル バム(ベスト的なアルバムです)「GREAT SPLASH」がリリー スされたので、それをレンタルなさるのが一番いいかな~と 思うのです。 アメリカ屋の CMの「エアロビクス☆ガール」 も収録されています。 一般的に人気がある曲は、メジャー 1stシングルの「リフレ イン」、ついこの間ドラマの主題歌になっていた 3rdシング ルの「クローバー」などですが、それらはアルバムに収録さ れています。 私が個人的に好きな曲は、インディーズ 1stシングルの「星 をみてれば」(2001.5.15)です。もともと探しておられるの が癒し系の曲…ということですしね♪ Vo.亮三くんの、琴線 に触れる切ない系の声が生きた、胸きゅんサウンド(笑)だと 思います。ですがアルバムには収録されていません…!ちな みにインディーズ2ndシングルの「Butterfly」は先程言いま したアルバムに収録されています。 よく考えたら UNIVERSALの方の HPで、何曲か試聴出来るよ うです^^; ↓↓

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/cune/index.html
zipper-kei
質問者

お礼

毎度毎度、本当にありがとうございますm(__)m あたしもこのサイト上では、こんなに詳しく知りたい!と思ったことなかったんで始めて詳しく聞こうと思いました。だから、あたしもお返事が返ってくるか心配でした(>_<)こちらこそありがとうございます!! お話聞かせてもらったり、参考URLに行ったりしたら、やっぱりアルバムを聴いてみようかと思ってます☆ えっと、「GREAT SPLASH」ですか??それを…。 でもそのオススメして下さった曲(星をみてれば)が入っていないのは残念です(T_T) でも、これを聴いて気に入れば他も聴こうかなぁ~と思ってます♪ 本当に本当に、どうもありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

siren ってバンドはいいですよ 男性ですがキレイな声の人がボーカルです wyolica もいい声がボーカルですよね

zipper-kei
質問者

お礼

いいバンドなんですねー! 今度聴いてみたいと思います。 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.1

癒すといえば! 私の頭には一青窈さんが浮かびます♪ 最近ニュースなどでも取り上げられていたし、これからの彼女の活躍が楽しみです(^o^)/

zipper-kei
質問者

お礼

一青窈さんは注目ですよね~!! 元ちとせさんみたいな感じで、癒しですねぇ~。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのアーティストを教えてください!!

    今聞いている曲がマンネリ化してきたので、新しいアーティストを探しているのですが、どこから手をつけていけばいいかが分かりません(-.-;) ちなみに僕は ・FLOW ・RADWIMPS ・BUMP OF CHICKEN ・B'z ・いきものがかり ・GReeeeN ・ロードオブメジャー ・湘南乃風 などを聞いています。 ぜひオススメのアーティストを教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アーティスト紹介してください

    最近いいアーティストがいないかなーって探してるのですが、なかなか見つからないんです。インディーズでも構わないのでご存知の方がいたらいろいろ教えていただけませんか?お願いします。 ちなみに今現在よく聴くアーティストは Mr.Children ゆず Aqua timez GReeeeN スキマスイッチ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ レミオロメン ロードオブメジャー です。

  • バンドアーティスト(?)探してます

    BUMP OF CHICKEN RADWIMPS サクラメリーメン 的なバンドアーティストを探しています。 これぞってのがあったら教えてください。

  • おすすめのアーティスト・曲を教えてください

     タイトルのまんまですが・・・、おすすめのアーティスト・曲を教えてください!  マイナーかメジャーかや、ジャンルはロック、R&B、J-POPと問いませんのでどうかお願いします m(_ _)m 。  ちなみに↓のアーティストの曲をよく聴きます。 CHEMISTRY・Crystal Kay・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ポルノグラフィティ・レミオロメン・中島美嘉・加藤ミリヤ・宇多田ヒカル・平井堅・サンボマスター・BUMP OF CHICKEN・安室奈美恵・・・etc。

  • 好きなアーティスト教えてください

    皆さんのオススメのアーティスト教えてください ちなみに僕が好きなのは ・sekai no owri ・BUMP OF CHICKEN ・GReeeeN ・galileo galilei ・きゃりーぱみゅぱみゅです アーティスト に限らずいい曲があったら教えてくださいorz

  • おすすめアーティスト教えてくださいっ。

     最近同じアーティストばかり聞いていて、新しい曲入れたいなぁ~と思うのですが、なかなか他に気に入るアーティストが見つけられません><    私がよく聞くのはALI PROJECT、Gackt、BUMP OF CHICKEN、UVERworld GReeeeN、アンダーグラフ、ミスチル、宇多田ヒカル、ラルク、HYDE、VAMPS あと今はあんまり聞いてませんが一青窈、ポルノグラフティ、CHEMISTRY、GOGO7188もスキです。で特に今はアリプロが熱いですw    ジャンル問わないんで、お勧めがあったらお願いしますっ

  • 最近の高校生や若者に人気のあるアーティストを教えてください。

    最近の高校生や若者に人気のあるアーティストを教えてください。 私は、現在アラサーにさしかかっています。 最近以下の歌手を聴いています ・Janne Da Arc ・Acid Black Cherry ・BUMP OF CHICKEN ・シド ・UVERworld ・ポルノグラフィティ 本当に私のiPodの中には上記のアーティストしか入ってないんです。 まわし聞きもそろそろ限界かな?と思い始めたので質問させていただきました。 ちなみにバンド形式だと嬉しいですね。 もちろんバンド以外でも歓迎します。 あと、国内のアーティスト限定とさせていただきます。

  • 好きなアーティスト

    こんばんは。 僕は好きなアーティストが、BUMP OF CHICKENとELLEGARDENとBEAT CRUSADERSの3方しかいません。 他のアーティストの曲はあまり聴きません。 ですから皆さんのお勧めのアーティストを教えてください。

  • BUMP OF CHICKENのようなアーティスト

    最近、BUMP OF CHICKENにハマってます!! そこで質問なのですが、BUMP OF CHICKENのような(理想を言うと限りなく近い)アーティストがいたら教えてください! どんなタイプでもかまいません。 できたら新しく出てきた若手なんかを知りたいです。 よろしくお願いします!

  • オススメの曲・アーティスト

    私は新しいCDを買おうと思います。1枚だけではなく、まとめて何枚か買おうと考えています。 そこで私にオススメの曲やアーティストを教えて下さい。 私の好みのアーティストは、 ・玉置成実 ・レミオロメン ・BUMP OF CHICKEN です。 なるべく、あまり有名でないアーティストがいいです。 よろしくお願いします。