• 締切済み

バンドアーティスト(?)探してます

BUMP OF CHICKEN RADWIMPS サクラメリーメン 的なバンドアーティストを探しています。 これぞってのがあったら教えてください。

みんなの回答

• sorairo__
回答No.2

どのバンドも私も好きだったのでこちらおすすめします!! もし気に入らなかったらすいません… つばき と言うバンドなんですが、昨日の風を是非聞いてみてください^^ 最近はflumpoolもいいですよね!

• abcgmot
回答No.1

tacica メレンゲ THE BACK HORN UNISON SQUARE GARDEN あたりはいかがでしょうか?