• 締切済み

好きなアーティスト教えてください

皆さんのオススメのアーティスト教えてください ちなみに僕が好きなのは ・sekai no owri ・BUMP OF CHICKEN ・GReeeeN ・galileo galilei ・きゃりーぱみゅぱみゅです アーティスト に限らずいい曲があったら教えてくださいorz

みんなの回答

• mak-nak
回答No.1

アーティストというカッコいい部類に入るか分かりませんが、回答させて頂きます。 私は【関ジャニ∞】が、好きです。 昔、歌っていた人の中なら【高橋克典】の歌い方、曲が好きです。 ビリーブミーって曲は元気が出ます。