• ベストアンサー

電源を入れるとピピ音

機種PC-LL750CD(NECノートパソコン) 電源を入れる とピピピと音がつずき 黒い画面の下部にバーが出てきてアップしてそれが消えてXPが立ちあがり 通常の画面になりますが マウスのスクロール及び ひらがなの打ち込みができません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

何かのキーが押されっ放しになっていたりしませんか。文字入力ができないとのことから、矢印・Enter・ESCあたりがアヤシイように思います。

3178se129
質問者

お礼

回答ありがとうございました 現在 NECの修理に入っています。