• ベストアンサー

人生ゲームDSは・・・

12月の発売を予定してたのに、 ず~~っと発売延期され続けてますよね・・。 本当に発売するんでしょうか? 結構楽しみにしてるんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

私も、Amazonで予約してるんですが、3回ほど延期されましたね。 (延期がありそうだと思ったのでAmazonにしたのですけど…様子がわかりやすいので) 出ないかも知れませんが(っていうかもしかして開発中断してたんじゃないかなと疑ったりしてるんですが) このDSの人気で、出したほうがいいとメーカーも思い直したことでしょう! と前向きに考えて待つことにしています(笑)。 出るといいですね!

chokoni
質問者

お礼

私もAmazonで予約してます。 先日も延期のメールきてガックリしました。 出たら、絶対売れると思うのに~~。