-PR-
解決済み

プレステのゲームなんですが、発売されてますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21946
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨年の夏にプレステ1で野球のシュミレーションが発売になる予定だったのが、延期になったものがありました。
もうずいぶん時間がたったのでもう発売されているかどうか知りたいんですが、当時は告知ポスターなんかも店頭に貼ってあって名前も覚えていたんですが、今は忘れてしまいました。
多分「監督」という言葉がはいっていたようなんですが・・・。
その後店頭やネットで探しても見つかりません。ちなみにプレステ2で「オレが監督だ」というソフトが発売されたのは知っています。
どうか知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

yama-yuさんの回答を参考にさせてもらい探してみると、タイトルは仮題とされていた、「戦術プロ野球 監督の采配」で発売されたようです。
(チャドランのHPでタイトルを確認)
http://www.chadran.co.jp/shinpin/pszai/PSsoft.html

コナミからオープン価格での発売になっているようですが、発売がいつされたのかまではわかりませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

でてます。
確かことしの一月頃に3500円ぐらいで発売されてました。
確かコナミだった気がします。
自分も買ってやりましたがむずかしくてやめてしまいましたので
タイトルはワスレテシマイマした