• ベストアンサー

私のネット環境のセキュリティーは問題ないでしょうか?

1994bo1の回答

• 1994bo1
回答No.13

ここを見ると分かりますが、スパイウェア対策は、あまり機能しないみたいです。ノートンはスパイウェアだけ切って、他のソフトを使うのが良いみたいですね。 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03508311272

tyousyosin9393
質問者

お礼

やっぱりダメみたいですね。いろいろありがとうございました。