• ベストアンサー

妻が夫に復讐する内容の小説

作者と本のタイトルを教えて頂きたいので、よろしくお願いします。 その本の内容は妻が今は体が不自由な夫へ復讐するというもので、食事もスプーンに乗せて夫の口元までは持っていくが、夫がいざ食べようとするとそのスプーンを引く、それを隣人が窓から見ているというものです。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_3113
回答No.1

江戸川乱歩の「芋虫」でしょうか?

0718
質問者

お礼

誰も知らないのか・・・と諦めていた所、ありがとうございます。 明日、早速 買いに行きます。