• ベストアンサー

海外の小説のタイトルを忘れてしまいました。

パイロットをしている夫が死亡したとの知らせを受けた家族。 ところが妻がいろいろ調べるうちに、夫は海外にもう一つの家族を持っていた事が発覚する。 という内容の小説のタイトル及び作者名が思い出せません。 多分5年以内くらいの作品だと思うのですが…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニータ・シュリーヴの「パイロットの妻」ではないでしょうか。

zappa-z
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これです! 多分新聞か何かで広告を見かけて読んだのだと思います。なかなかおもしろかったのですが、作家さんの名前に全然覚えがありません…。情けないですね。 おかげさまで、すっきりしました。ありがとうございます。