• 締切済み

イレブンカットの評判

starxxの回答

• starxx
回答No.1

こんにちは。30代♀です。 私は2cm程カットして裾を揃える程度に しようと思ってたので、11カットなら安いし いいかな~と思い、先日初めて足を運びました。 席に案内されてカットを始める前に タイマーを11分にセットされ、 それが目の前に置いてあり、 なんかこっちまで急かされてるようで 落ち着きませんでした^^; タイマーをお客さんの目の届かないとこに 置いてあればこっちも焦る気持ちに ならなかったと思いますが(笑) それとシャンプー・ブローは付きませんでした。 (安いですからね) いろいろ注文つけたいのであれば、高くても 普通の美容院の方がいいかな~と思います^^ ちなみに、うちの主人は安いし早く終わるから 気に入ってるみたいですよ^^ 参考にならなかったらごめんなさい。。^^;

asdsaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局僕も行きましたw すいてもらう程度なので、タイマーも使わず10分かかんないくらいで終わりました。 ちょっとパーマはこわいので、良いという方がいましたら試してみようかなと思います。 ありがとうございました。