• 締切済み

イレブンカットの評判

starxxの回答

  • starxx
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

こんにちは。30代♀です。 私は2cm程カットして裾を揃える程度に しようと思ってたので、11カットなら安いし いいかな~と思い、先日初めて足を運びました。 席に案内されてカットを始める前に タイマーを11分にセットされ、 それが目の前に置いてあり、 なんかこっちまで急かされてるようで 落ち着きませんでした^^; タイマーをお客さんの目の届かないとこに 置いてあればこっちも焦る気持ちに ならなかったと思いますが(笑) それとシャンプー・ブローは付きませんでした。 (安いですからね) いろいろ注文つけたいのであれば、高くても 普通の美容院の方がいいかな~と思います^^ ちなみに、うちの主人は安いし早く終わるから 気に入ってるみたいですよ^^ 参考にならなかったらごめんなさい。。^^;

asdsaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局僕も行きましたw すいてもらう程度なので、タイマーも使わず10分かかんないくらいで終わりました。 ちょっとパーマはこわいので、良いという方がいましたら試してみようかなと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イレブンカット技術的にどうでしょか?

    イレブンカット技術的にどうでしょか? 近くにイレブンカットがオ-プンしました 今なら、なんと!オ-プン記念で千円でカットできます 安いから利用したいけど・・・・ カットはごまかしがきかないから不安でもあります 技術的にどうなんでしょか? 男女のお客さんとの境は(仕切り)ありますか? 予約とかも出来るのでしょか? 色々な事をしりたいんですが知ってる方教えて下さい 宜しくお願い致します

  • カットの頼みかた

    パーマを当てているのですがカットして髪をすこうと思っています。パーマをこないだ初めてあてたのでパーマを当ててからカットや髪をすいたりということをしたことがありません。髪の量を減らして長さをちょっと短くしたいのですが何と伝えればよいのでしょうか?

  • パーマかカラー+カットか

    すみません長文です 約1ヶ月前にロングからボブにしてデジタルパーマをかけました。 ですが今はパーマはほとんどとれかけています。 髪の長さは鎖骨にかかるくらいのミディアムボブ?で毛先(顎から下)にパーマをかけました。 とれかけのパーマは毛先が少し内巻きのようになっているくらいで、もう癖毛なのかパーマなのか分からないくらいです。 濡れたら少しパーマが出ますが… 私の乾かし方が悪かったのか、又はかかりにくかったのかで1週間位で今の状態になってしまいました(;ω;) 今週末に同じ美容室に行くのですが、パーマをあてなおすか、カット+カラーで髪型を変えるかで迷っています… 今のところパーマをかけてもまたとれてしまうのが心配なのとお金が無駄な気がして、カット+カラーするほうに気持ちは傾いています。 再パーマとカット+カラーだと髪にダメージが少ないのはどちらですか? 又、パーマ部分をカットするならショートにするしかないですか? とれかけのパーマを生かしたカット…なんて都合がいいことは出来ますか? ショートは似合うか少し不安で;; もし切るとしてもショートボブくらいに留めておきたいですが… 可能ですか? 質問が多くてすいません;; 時間がなく焦っています。 美容室に行くまでにどうするかはっきり決めたいので回答お願いします。

  • 美容院でカット?1000円カットで済まします?

    私は3年前から縮毛矯正を6ヶ月毎にあてていました。 くせ自体は軽いうねりがある程度です。 セットする時間がないから、またストレートの髪に憧れてやっていました。 今年高校を卒業しまして、卒業と同時に(3月ですね)ゆるいパーマをあてていただきました。 美容師さんの方にも「矯正を繰り返していたからかからないかもしれない」といわれましたが同意の上であてたところ2ヶ月は持ちました。 つい1週間前に完全にとれてしまったようで、整髪剤等をつけてもくるくるにはならなくなりました。 とれたパーマの名残があり、全体的に広がっていて長さは胸にかかるくらいなのですがどうも毛先がおかしいです。 パッツンパッツンしています・・・・。 再びパーマや矯正をあてることも考えましたが、髪の毛も痛みますし、 くせ(といってもとれかけのパーマですが)をいかした髪型にしたいと思っています。 くせ毛でも似合う髪形はある、と聞きまして1度チャレンジしてみたいです。 前置きが長くなってしまいましたが・・・・そこで質問です! いつも行きつけの美容院(矯正・パーマをしていただいていた美容院です)でカットのみ(シャンプー・ブロー等はして頂くつもりですが)を注文しても大丈夫でしょうか・・・?? やはりそういう大きなお店ではカラーやパーマを一緒にやるのが常識的ですか??迷惑になりますかね・・・?? 母には「バッサリ切るわけじゃなくて長さもそんなに変えずすいてもらうだけなら1000円カットでいいんじゃ・・・?」って言われているのですが、 1000円カットの方がいいのでしょうか・・・。 ちなみに、美容院の方はクーポン券を利用するため3000円以内で済みます。 皆様でしたらどちらを選びますか?? 良ければご意見お聞かせください。

  • カットとパーマの値段

    ずっと近所の美容室でカットとパーマをして貰っています。ロング肩ぐらいです。 良く持つ方で半年に一回ぐらいですが、一万円ぐらいです。 ともだちは1000円カットで十分と云っていますが、ロングの方どれぐらいの お値段でかかっていらっしゃいますか。割と丁寧にやってはもらえます。

  • イレブンカット

    今度 イレブンカットに行ってみようかと思います。どんな感じだったか行かれた方いましたら教えてください。お安いので変な髪形にされないか少し心配です。

  • カット&パーマについて

    美容院でカット&パーマのメニューの料金の場合は、パーマだけでなくカットもか必ずするということですか? パーマを掛けるために今髪を伸ばしているんですが、自由に髪が伸びてバランスが悪いです。 それをバランスよくカットした後パーマを掛けるということで考えていいんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 髪カットについて

    こんにちわ 明日、11:00の電車に乗って友達と遊びに行く予定なのですが、その前に髪を切りたいと思ってます。 その美容院は駅から7分くらいのところで、9:00に開店します。 カット(レイヤー)だけなのですが、間に合いますよね?(いまの髪も長さは、肩下15cm以上あるロングです) それと、写真を見せてその通りに切ってもらうと思うのですが、その写真はパーマ込みの仕上がりです。 パーマをせずにカットだけしてもらう場合、写真通りにカット後巻いてくれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 前髪のカット

    前髪だけカットしたい場合皆さんはどうしていますか?本当なら全部カットするときに切ってもらうのがいいのですが、前髪だけ伸びてしまって。前髪のみのカットだと代金が結構高くついてしまうようで。デジタルパーマがかかっているので後ろの髪は切りたくないのです。前髪のみのカットで500円などのお店があるのを聞いたことがあります。実際にどこで切られていますか?些細なことですみません。

  • デジタルパーマ3か月後のカットは可能?

    デジタルパーマを3か月前にかけました。 だんだん髪が伸びてきたので、カットだけしたいと思っています。 デジタルパーマをかけた髪だと、カットしてしまうと、すそのパーマがなくなってしまっておかしな感じになりますでしょうか。 デジタルパーマをかけた方は、次のパーマまでカットには行かれてませんか? ご経験者の方、もしくはご関係者の方、アドバイスお願いいたします。