starxxのプロフィール

@starxx starxx
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/14
  • あなたの部屋から、何が見えますか? □window■■

    第二弾です☆ 今いるあなたの部屋の窓からは、何が見えますか?あなたの部屋じゃなくてもいい、あなたの家の窓からはいったいどんな景色が広がっていますか? このアンケートに深い意味はありません。インターネットが世界中を繋げていることを実感したいだけ。それからみなさんの家の窓からどんなスケールの景色が見られるのか知りたいだけです。どうぞお付き合いください(^_^;)書き逃げ大歓迎ですよ。またよろしくおねがいします!

  • あなたの「リラックス」する時は?

    リラックスする時、これをするとリラックスする、どちらでも構いません。 私のリラックスする事が…思い当たってみると、あまりないので、結果一杯一杯になっている自分がいます。 しいて言えば、温泉でしょうか?(近場の大型銭湯アリ、です) 仕事も一生懸命、趣味(歌と英会話とフィットネス)も一生懸命。公私のバランスが取れているのですが、気を抜けない性格で…皆様のリラックスなひと時をお聞かせ頂き、参考にしたいと思います。

  • 春といえば…?

    春といえば何でしょうか? お花見も含めて、春といえば○○というものを教えてください。 (花粉症などでも結構です^^)

  • AT車 皆さんどのくらい乗り越しましたか?

    昨日技能を初めてうけました。 カーブ&障害物をよけるというのが、もう全然できませんでした。どうしても右に寄ってしまってスピードの調整もハンドルさばきもへぼすぎでした。。そして雨の中ぐるぐる走って、なんと一時間目から乗り越ししてしまいました。。(T^T) いくら初めてハンドルを握ったからといってここまでできないとは・・。正直べっこりへこみました。 そこで乗り越しいくらしても大丈夫なプランをとろうかと思案中です。値段は56000円くらいで時間で言うと13時間分くらいあります。 友達はいくらなんでもそんなに乗り越ししないでしょーというのですが、一時間目から乗り越しちゃってる時点でやばいと思いそのプランをつけようか悩んでいます。 やはり公道を走るからにはきちんと教わって免許を取得したいと思うので少しお金がかかっても自信がないのなら乗り越しOKなプランをとった方がよいのでしょうか? ご意見頂けたらありがたいです>□<

  • イレブンカットの評判

    11cutって11分でできて価格も1500円くらいと安いのですが、安いと安いでちょっと不安もあります(笑)。。行ったことある方いましたら、よかったら感想などを教えていただきたいです。 あとパーマも3000円くらいと安いのですが、そちらも行った方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。