• 締切済み

イレブンカット

今度 イレブンカットに行ってみようかと思います。どんな感じだったか行かれた方いましたら教えてください。お安いので変な髪形にされないか少し心配です。

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

イレブンカットなので過剰な期待はやめておきましょう また 通常の期待もやめておきましょう この値段でこれくらいだったら そんなもんか くらいと考えておくと良いと思います すべてがそうではありませんが 値段と質は比例します

zakuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね あんまり期待しちゃダメですね。 期待せずに行ってみようと思います。