• ベストアンサー

荒川さんがイナ・バウアーさんから貰ったものは?

28日のお昼過ぎのワイドショー(おそらく、ザワイド)で、 荒川静香さんがイナ・バウアーさんから何かを頂いたという情報をやっていたのですが、 その後チャンネルをかえられてしまい、結局何を貰ったのかわかりませんでした。 もし、この番組を見た方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17043
noname#17043
回答No.1

手紙でしたよ。 あなたのイナ・バウアーは素敵だか、素晴らしいだかそんな手紙が、額みたいのに入って渡してました。

daisy_duck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 スッキリしました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。