• ベストアンサー

パセリの芽

パセリの種を買ってきて、自家栽培を始めました。 可愛らしい芽が出てきたのですが、頼りないほど細いです。 パセリの芽ってこんなものなのでしょうか? だんだんとたくましく育っていくのでしょうか? ミニひまわりの芽よりも細く、かいわれのようです。

noname#17607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mighty777
回答No.1

たしかにパセリの芽はヒョロヒョロです^^ 徐々に大きくなりますよ。 でもお店で売っているものをイメージすると若干の違い(小さい)はあると思いますよ。 成長日記を見つけました。 参考にどうぞ。 http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1995/extra.htm

質問者

お礼

HP見せていただきました。 すごい!すごい! そうそう♪画像のパセリちゃんと同じです。 確かに種の大きさを考えれば細い訳ですよね。 安心しました。 青じそも良さそうですね!(^^)! ありがとうございました。