• ベストアンサー

パスワードつきフォルダ

パスワードを入力しないと開けないフォルダまたはファイルの作り方はありますか。あるならどうやるのですか。教えてください。 また、CD-Rに入れたファイルも同様にカギをつけることはできますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18464
noname#18464
回答No.2

私はラプラス(Lhaplus)を使っています。 ファイルを圧縮してパスワードを付ける事が出来ます。 解凍するときは、パスワードが無いと解凍出来ません。 圧縮解凍ソフトとパスワード作成機能が一緒になっているので、 重宝します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

その他の回答 (1)

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 沢山有りますので使い易い物を選んで下さい。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/cipher/index.html お勧めは「アタッシェケース 」? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html >CD-Rに入れたファイルも同様にカギ・・・ 一度普通に焼いてしまった物には出来ません。