-PR-
解決済み

パスワードつきフォルダ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2060066
  • 閲覧数580
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (66/283)

パスワードを入力しないと開けないフォルダまたはファイルの作り方はありますか。あるならどうやるのですか。教えてください。
また、CD-Rに入れたファイルも同様にカギをつけることはできますか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私はラプラス(Lhaplus)を使っています。
ファイルを圧縮してパスワードを付ける事が出来ます。
解凍するときは、パスワードが無いと解凍出来ません。
圧縮解凍ソフトとパスワード作成機能が一緒になっているので、
重宝します。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (355/735)

はじめまして。

沢山有りますので使い易い物を選んで下さい。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/cipher/index.html

お勧めは「アタッシェケース 」?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html

>CD-Rに入れたファイルも同様にカギ・・・

一度普通に焼いてしまった物には出来ません。