• ベストアンサー

Yahoo!ゆうぱっく

Yahoo!ゆうぱっくは配達時間指定はできますが、日付けは指定できません。そこで教えてgoo!。 Yahoo!ゆうぱっくで第1地帯(距離にして200m)に発送する時、 月曜に到着するようにしたいのですが、日曜日の収集に間に合うようにファミマに預けると月曜に配達できますか? 土曜日に預けると日曜に着きませんか?日曜も配達するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ゆうパックは、日曜日でも配達されます。 日付指定をとりたいなら、通常のゆうパック、 安さをとりたいなら、Yahoo!ゆうパック にした方が安心だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• tata358
回答No.2

ゆうパックは日付の指定ができますよ。 「配達希望日」という欄が送り状にあるはずです。 あと、ゆうパックは365日無休ですから日曜日にも集配はあるはずです。