• ベストアンサー

「Yahoo! ゆうパック」を利用できることは更新で知らせるべきでしょうか

ヤフオクでの出品者です。 ゆうパック・EXPACK500・定形外(配達記録付き)の発送で 出品していて、発送詳細にはその商品の可能な発送方法は 記載しています。 今日「Yahoo! ゆうパック」を利用できるように登録したのですが、 その場合、入札者がおられる場合「Yahoo! ゆうパックでの発送も 可能です」と情報の更新をするべきでしょうか? 入札者がいない出品のものもあり、それらにも、 「Yahoo! ゆうパックでの発送も可能です」と更新するべき でしょうか? よろしくお願いします。

noname#50253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo! ゆうパックは安いから落札者にはお得な話です。 更新した方が親切でしょうね。 その他のものも含めです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですね。更新することにします。

その他の回答 (1)

• skp
回答No.2

私が入札者なら、更新してまでyahooゆうパックのことを知らせてくれるなんて 親切できちんとした人だなという印象をもつと思います Yahooゆうパックの方が安いのでありがたいですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日、出品していたものの更新をすませました。 少しでも安い方がありがたいですよね。