• 締切済み

チェックボックスの大きさを変えたい

EXCELでチェックボックスを使う際に、文字とボックスの大きさを大きくしたいのですが、フォントの調整などが出来ないようになっているかと思います。サイズを変更する方法ってあるのでしょうか?

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

フォントのサイズは、チェックボックスのプロパティ、項目別タブ、Font、で変更が出来ます。 チェックボックスその物の大きさは変えられないかもしれません。

rochness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。