• ベストアンサー

チェックボックスのサイズを変更

エクセル2003で、ツールバー>フォームよりチェックボックスを入れたのですが、このチェックボックスのサイズを変更することはできないのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

時どき同じような、要望的質問が出ますが、 ☐の大きさのことと思いますが、変えられないと思います。 >このチェックボックスのサイズ とは上記のオン・オフする☐の大きさとは、別物のことを言っていると思いますよ。 コントロールの書式設定のサイズの「サイズと角度」で決まるものがサイズと思います。