• ベストアンサー

ワードで文字を打つと…

saku07の回答

• saku07
回答No.1

ご使用のパソコンはノートパソコンですよね? 私にも経験があるのですがひょっとしたらキーボードを操作しているときにタッチパッドに触れてしまったのではないでしょうか。 もしそうであるなら、BIOSでタッチパッドを使用できないようにしてみてはいかがでしょうか。

kananann
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 無事、解決しました。やはりタッチパットに触れていたようです。 ありがとうございました。