• ベストアンサー

エクセルのグラフの書式の統一はできますか?

エクセル最新版を使っています。質問です。 表からグラフを作成し、書式をいろいろいじります。 その後に別の表からグラフを作ると、前のグラフとは当然書式は違うわけですが、これを「グラフの書式のコピー→適用」のような処理はどうやったらできますか? グラフを作るたびに、また初めから「折れ線で、文字の大きさはこれで....」って選ぶのは非常に手間なのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

書式を設定し終えたグラフをコピー&ペーストで必要な数だけ作成します。 その後、それぞれのグラフの元になっているデータを切り替えてゆけば、同じ書式のグラフが出来ると思います。 よければ、一度お試しください。

azazasas
質問者

お礼

ばっちり解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fukuchan7
回答No.2

この種の質問については、06-02-28付けのNo. 1996402の質問で06-03-03にNo.3で私が回答した「ユーザー設定」の回答を見て下さい。