• ベストアンサー

職務履歴書の書き方

職務履歴書の書き方ですが、企業に就職の場合、 ○○社××営業部入社・・・のような記入をすると思いますが、学校の場合はどうなりますか? 会社ではないので入社ではおかしいし・・・。 また、非常勤講師として勤務している場合もどうなりますか? 入社、退社に当てはまる書き方をどなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

○○学校 非常勤講師 勤務 ○○学校 非常勤講師 退職 ではどうですか? 履歴書・職歴書でゆうメイト(郵政公社のバイト)を記入する際、 このような感じで書いていました。

quu5555
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 お答えいただいたように書いてみたいと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 4994
回答No.1

学校に就職の場合ですか? ○○高校 非常勤講師として入社とかでは?