• ベストアンサー

一番最初に送るメール、どんな内容がいいんでしょうか?

apesaruの回答

• apesaru
回答No.1

(1)女性と偽って男性からメールをたくさん貰いましょう。 (2)かなりの数のメールが思うので、良いなぁと思える文章のメールをいくつはピックアップしときます。 (3)そのメールを自分なりにアレンジを加えて下さい。 (4)最後は、片っ端からガンガンメールを送るだけです(絨毯爆撃作戦!!) 50通送って1通返信があればいい方だと思いますよ。

Faces
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう方法もあるんですね。 考えてみます。