• ベストアンサー

ZONEALARM Update

LordOTRingの回答

回答No.2

何が聞きたいのですか? まったくわかりません。 >英文版になってしまいました? 何でここで疑問形なんですか? まったく意味不明です。 >なんとかなりますが。 だったら聞くことは無いのではないでしょうか??

linouer
質問者

お礼

ありがとうございました。

linouer
質問者

補足

突然Updateのメッセージがでて手順にしたがってDL,Installしたら英語版Verのなってました。 まあそのままデフォルトのままで使用できて日本語版と使い方が同じなら下手くそなアンインストールすると多かれ少なかれ不具合が起きうる可能性が

関連するQ&A

  • ZoneAlarmほしいのに(泣)

    ZoneAlarmというものを最近知りまして、 さっそくダウンロードしました。日本語版です。 でもなぜか「zlsSetup_45_608_000.exe」を開こうと思っても、なーんも起こらないんです!! 右クリック→開くでもダメです。 また、ためしに英語版もダウンロードしようとしましたがだめでした。 サイズはちゃんと6MBくらいあります。 なにも起こらないというのは、正確に言うと、ダブルクリックしても一瞬マウスの矢印が砂時計に変わってすぐ戻ってしまって、何も起こらないという状態です。 ちなみに監視ソフトはAVGを使っていますが、 機能を切っても変わりませんでした。。 どうしたらZoneAlarmをインストールできるのでしょうか!? 私のPCと相性が悪いとかなんでしょうか…

  • ZoneAlarmのダウンロード

    「ZoneAlarm 」をダウンロードしたいのに、全然ダウンロード出来ません。 Freeのダウンロードのところへ行っも、「Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC. Your download will begin momentarily.」 というメッセージが出たっきり、全然ダウンロード出来ないんです。 ちなみに、「ZoneAlarm Pro」はダウンロード出来たのですが、とても使いこなせそうにないし、日本語バッチも出ていないようなので、やっぱりまずは「ZoneAlarm 」を使ってみようかと思っているんです。 超初心者なので、難しいことは分からないし・・・何より英語が苦手なもので・・・。 本当にくだらない質問なのかもしれませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • PCGATEをzonealarmに入れ替え。

    先ほど「zonealarmが無効になっています。更新してください」との旨のエラーメッセージが出ました。このzonealarmが何のことだか解らず、調べてみたらPCGATEのことであるということが解りました。 しかしいざzonealarmをダウンロードしようとすると、PCGATEをアンインストールしなければインストール出来ないというメッセージが来ました。 この二つはまったく同じ機能をするものと考えてもいいのでしょうか? PCGATEをアンインストールしてzonealarmに入れ替えても安全ですか? パソコンにそこまで詳しいわけではないので下手にいじるのが不安です・・・・ ちなみにPCGATEはfirewallとしてのみ使用しています。 ノートンのアンチウイルスと一緒に併用しています。

  • ZoneAlarmのアップデートが実施できません。

    ご指導下さい。 PC : NEC VL590AD OS : WindowsXP HomeEdition SP2 ウイルスソフト :AVG 7.0.323 ファイアウォール:ZoneAlarm 4.5.608.000 状況  : ZoneAlarmにてアップデート確認が出た為アップデート用ファイル(zlsSetup_55_109_000.exe)をダウンロードし実行すると、インストーラー警告(ウイルスバスター(PC-Cillin)ファイアウォール製品がインストールされていることを検出しました。アンインストールしてから再起動してください。)てな感じのメッセージが出て実効できません。 確認実施済事項: (1)NECのパソコンには、インストールされているソフトを確認するソフトナビゲーターなるものがあるので、マカフィー・ウイルススキャン/マカフィー・パーソナルファイアウォール/ウイルスバスターがインストールされていない事を確認済。 (2)コントロールパネルにてプログラム追加と削除でもない事を確認済。 (3)コントロールパネルにてセキュリティーセンターのWindowsファイアウォール無効にして実施しても現象変わらず。 未確認事項: (1)AVGをインストールしているのですが、アンインストールして実行するのは試していません。これが原因と確証するまではしたくないと・・・すみません。これが原因で首記現象を体験して対処した方もいればアドバイス下さい。 てな感じです。アドバイスご指導のほどお願いします。

  • ZoneAlarm無料版について

    ZoneAlarm無料版ご利用の方にお聞きします。 バージョンはいくつですか? ここ数ヶ月でアップデートの通知が2回ありましたがアップデートしましたか? (2回目のアップデートでバージョン6.0.6.6700にしたら英語版になったので他のユーザーもそうなのか不安に思い聞いてみました)

  • ZoneAlarmについて

    少し前にZoneAlarmの日本語版が出たので英語版から乗り換えて見たところインターネットに繋がらなくなりました。 本体を終了させれば接続できるようになります。 終了させ、ネットワークに接続してから起動しても問題なく使用できます。 どうやらスタートアップから起動すると繋がらないみたいです。 繋がらない状態でも大域はほんの少し動いているので、ポート関係の問題だとは思うのですが・・・ 解決方や原因がわかる方、力添えをお願いいたします。 また、ZoneAlarm以外に優秀なFREEのFWソフトを紹介していただけたらと思います、よろしくお願いします。 OS 2000PRO SP4

  • ZoneAlarmフリーソフトについて

    いつもお世話になります。 早速ですが、今現在試用させていただいておりますバージョンがZoneAlarm5.5ですが、アップデートを試みたいのですが、恥ずかしながら当サイトが英語サイトのためどの画面で操作したらよいか判りません(;_;) また、アップデートを実行する事により今現在は日本語版を試用しておりますが、英語版になるのでしょうか? どなたか是非アドバイスをお願いいたします。ちなみにOSはWINDOWS2000です。 どうか宜しくお願いいたします。

  • ZoneAlarmがインストールできません。

    セキュリティーソフトが期限が切れたので試しにフリーのZoneAlarmを入れることにしました。 ダウンロードしてインストールしようとしたら次のエラーが出てインストールできません。 「DLLライブラリ C\DOCUME~1\○○○\LOCALS~1\Temp\vsutil.dll(WSEDbgPrint)をロードできませんでした。指定されたプロシージャが見つかりません。」 「DLLライブラリ C\DOCUME~1\○○○\LOCALS~1\Temp\vsutil.dll(VSSetProtection)をロードできませんでした。指定されたプロシージャが見つかりません。」  ※○○○はユーザー名 インストールしたファイルが壊れたのかと思い同じのをダウンロードしたり、英語版や旧バージョンをインストールしたのですがインストールできませんでした。 原因がわかる方教えてください。

  • ZoneAlarm を日本語化できません 。

    osはWin98です。 今回初めて ZoneAlarm をダウンロードしましたが、日本語化パッチのインストールが上手くいきませんでした。 本体はダウンロードできましたが英字表示のため意味がわかりません。 ZoneAlarmの影響かどうか分かりませんが、IEも上手く接続できなくなり非常に困っています、どなたか教えてください。 osが9x系ということで zajp31291b1.1-9x.exeをダウンロードさせていただきました。 それをインストールすると以下のような表示が出ます。 [CRCが一致しません] …というタイトルの下に C:\PROGRAM FILES\ZONELABS\ZONEALARM\alert_za_zap の表示が出ましたが、意味が判りません。 数度試みたのですが同じ結果になってしまいます。 zajp31291b1.1-9x.exe 以外にもインストール用のアイコンが幾つか用意されていますが意味が分かりませんのでそれらは試みておりません。 日本語化パッチをインストールするためにはもう一度 ZoneAlarm の本体をダウンロードし直さなくてはいけないのでしょうか… よろしくお願いします。

  • ZoneAlarm?  ファイヤーウォール?

    ファイヤーウァ-ルってのを欲しくて、Yahooで探索したらZone Alarmってのをダウンロードしてしまったんですけど、これでいいんですか? あと、ZoneAlarmが英語な為に操作が良く分らなくて、初期設定のままでいいですか、アドバイスをお願いします。