• ベストアンサー

ZONEALARM Update

LordOTRingの回答

回答No.2

何が聞きたいのですか? まったくわかりません。 >英文版になってしまいました? 何でここで疑問形なんですか? まったく意味不明です。 >なんとかなりますが。 だったら聞くことは無いのではないでしょうか??

linouer
質問者

お礼

ありがとうございました。

linouer
質問者

補足

突然Updateのメッセージがでて手順にしたがってDL,Installしたら英語版Verのなってました。 まあそのままデフォルトのままで使用できて日本語版と使い方が同じなら下手くそなアンインストールすると多かれ少なかれ不具合が起きうる可能性が