• ベストアンサー

歌詞の合間に「ヘイ」という合いの手?が入る歌

たぶん何かのアニメの歌だと思うのですが、 歌詞の合間に「ヘイ」といった合いの手?が入る歌の曲名をご存知でないでしょうか。 ラジオ関西で先週の土曜日に放送た「ハートフルステーション」で流れていたのですが。 わかった方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akisa117
回答No.1

こんにちは。 ちょっとどの曲かは分からないのですが、「ハートフルステーション」は林原めぐみさんのラジオ番組の事ですよね? でしたらスターチャイルド内の林原めぐみさんのページにラジオのコーナーがあり、「今週のトピックス」の所で番組でOAした曲が載せられてます。 「先週の」と言うと25日の放送の事ですよね…? 今の時点では18・19日OA分までしか更新されておりませんがその内更新されるとは思いますので参考までに。

参考URL:
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/topics.html
clhut5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 18日の放送でも流れたと思うので、曲名がわかりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201526
noname#201526
回答No.2

せんせいのお時間のオープニング「教えてあげる」かな? (今DVDを見て確認したんですが、ヘイだかハイだがが入ってました)

clhut5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それらしい歌がわかりました。 気になっていたのですっきりしました。