• ベストアンサー

早く来るタクシー会社

都内世田谷区周辺で、早く来てくれるタクシー会社を知りたいです。子供を学校に迎えに行き、病院へ連れて行きたいのですが、地元ではないのでよくわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グリーンキャブや東京無線に電話したら自宅付近を走っているタクシーを配車してくれるとおもいますよ。 グリーンキャブは迎車が無料なので目黒区に居たころは父親が良く使ってたみたいです。

参考URL:
http://greencab.co.jp/
m4444st
質問者

お礼

どうもありがとうございました。迎車無料はうれしい情報です。

その他の回答 (1)

• daidai024
回答No.1

世田谷区に営業所があるタクシー会社なら、どこも早く来てくれるのではないでしょうか。 世田谷区 タクシー で検索すると見つかりますよ。

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/a113/a213112/g102/g20208/
m4444st
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速検索してみます。