• ベストアンサー

親切なタクシー会社

教えてください。 都内で、マナーの良く安心して乗れるタクシー会社はどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

予約料金は420円と談合で決められているようです。全社共通 ネットのタクシー予約アプリでは500円 近所に個人タクシーの人が住んでいれば交渉で安くできると思います。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 予約料金が決められていることは知りませんでした。

その他の回答 (4)

• ninkinoki
回答No.4

大手のたくしーは良いと思いますよ。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 予約料金がかからないタクシー会社がいいのですが。

• roadhead
回答No.3

東京MKタクシーが一番だと思います。 https://www.tokyomk.com/

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 予約料金がかからないタクシー会社がいいのですが。

• nagata2017
回答No.2

都内では「4社」と呼ばれる4つの会社のタクシーが良いと言われています。 日本交通 国際自動車 帝都自動車 大和自動車

hei19800101
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.1

私の経験では日本交通のジャパンタクシーさんです。 https://www.nihon-kotsu-taxi.jp/reserve/vehicle/japan-taxi/

hei19800101
質問者

お礼