• ベストアンサー

レリーフ?作家の名前を教えてください。

漠然とした質問で申し訳ないのですが、4年前ぐらいに大阪の駅でたまたま入った個展の画家の作品が今頃になって欲しくなって困っています。 名前もその個展をしてた場所も定かではありません。 覚えているのはレリーフのような浮き彫りで(素材は木だったと思う)、 日本や海外の町並みがきれいに細かく彫られて色づけされており価格は10から20万円ぐらいだったと覚えています。 サイズはA3ぐらいのものが多くありました。 出来ればネットなんかで購入できたら嬉しいのですが、 どこを探しても漠然としていて見つかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 間違っていてもかまいません。

noname#20143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayomu
回答No.1

レリーフの街並みと聞いて思い浮かんだのはシュテファン・バルケンホールです。 去年東京と大阪で展覧会をやっていました。 ただバルケンホールの作品が10~20万円のわけはないと思うので違うかな・・・・。 念のためサイトで確認してみてください。 できれば作家さんが日本人なのかだけでも分かるともう少し探しやすいと思います。

参考URL:
http://www.operacity.jp/ag/exh66.html#
質問者

補足

ありがとうございます! そうそう日本人でした。確か男性。そんなに有名ではないと思います。