• ベストアンサー

デパス服用中止後の血中残存期間

PajamaTimeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

完全に消えるのがいつ頃か、となると分かりませんが、2mgを服用した場合の半減期のグラフがありましたので、参考URLに添付します。

参考URL:
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/1179025C1054_1_06/1179025C1054_1_06?view=body#341
porcius
質問者

お礼

こんなページがあったのですね。 これをきっかけに少し勉強してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。