• 締切済み

血筋って遺伝する

私の家族は母(スナック経営)・姉(20歳・フリータ)・自分(大学1年)・妹(中学2年)の4人家族で父はいません。 姉と自分の父親と妹の父親は別の人です。 母は昔から家にはほとんど帰ってきません。 何時も男の家かホテルにいます。それも違う男です。 昨日も男と温泉に行ったとお土産も持って帰ってきましたが夜にはお店に行って朝は帰ってきません。 こんな家庭で育った兄弟ですが、私が中学のときから姉と関係があります。 初めはふざけて抱き合っていましたがそのうち関係していました。 実は妹とも昨年から関係を持ってしまいました。 妹は自分と姉が関係を持ていることを知って自分もお願いと言って私のベットの入り込んできたのです。 いまでは三人で関係を持つこともあります。 今朝も先ほどまで妹が自分のベットにいました。 その時、妹が「淫乱の血って遺伝するんだね」と言いもした。 妹は幼い感じですが可愛く学校の成績も良く男子生徒からよく手紙をもらってきますが、それらの男子生徒には興味は無い様です。 今朝の妹の言葉が気になります。 やっぱり淫乱の血は遺伝するのか、これらの行為はその淫乱の血がさせるものなのでしょうか。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.4

なかのよい親戚のあいだの近親相姦は、よくあることです。 避妊をして、 世間に秘密にすれば、よいだけの話です。 そして、結婚したなら、 そちらの奸計を重視する。 あとは、よろしく、やってくださいな。

回答No.3

多分、母親のしていることを「なんともないこと」と思いたいという無意識があるからじゃないかな、と思います。 母親はコロコロ男を変えている。本当はそんなふしだらな母親はいやなんだけど、それをたいしたことないと思いたい。だからあなた達も兄姉でそういう関係を持つことで「母親のしてることって私たちと変わらないよね、ってことは大したことないよね」って思えてるんじゃないでしょうか。 ちょっと違うかもしれないけど、浮気されたら浮気し返すのと同じような感じで。 あまり他人の家庭の事情に口を挟みたくはありませんが、間違っても妊娠させることはないように避妊だけはしっかりとなさって下さい。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

母親への抗議での行為と思いますが 間違っていますな 母親を反面教師にする事です 今のままでは 犬や猫と変りませんよ

回答No.1

そういうわけではないでしょう。 血筋というよりも、その家庭や周りの環境の方が影響はあると思われます。 そしてこのあたり意見していいか難しいのですが、近親者間での行為は、あまり良い結果は生まないと思います。 どちらかといえば、Sexをすることによりお互いの傷を癒しあっているようで、それに依存してしまうように思えますしね。 また母親に無言の反抗の形で、兄妹間での行為にふけっているようにも思えます。直接反抗するのではなく、タブーを犯すことであてつけているようにも思えますしね。 そしてご存知のとおり、Sexと妊娠は密接な関係にあります。「ヤレバできる」とまでは言いませんが、仮にあなたたちの間で妊娠が起きれば、それはお互いに傷を残すことになりかねませんから。 できうるなら、早めに家から出て自立すること。 そして安易にSexに走らないよう、進言しておきます。 そのあたりお気をつけくださいね。