-PR-
解決済み

「とねりの家」という絵本を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20533
  • 閲覧数418
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

「とねりの家」という絵本を探しています。
知人が子供の頃大好きだったという本で、是非もう一度見せてあげたいと思っています。
もちろんWebでもたくさんサーチしてみたんですが一向に見つかりません。
もしかしたら「とねりこの家」かもとも思うんですが。
ネズミが主人公で音の出る絵本らしいです。
どなたか御存じの方いらっしゃいましたら、御一報いただけませんでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

トネリの家  瀬尾七重∥文  徳田秀雄∥絵
出版地 :東京
出版者 :講談社
出版年月:1984.1
資料形態:22p  22cm  1700円
シリーズ名: メロディーブック  
ISBN:4061879065
価格 \1,650円

国立国会図書館でさがしてみました。
ジュンク堂(書店)でも取り寄せですがのっていました。(絶版じゃない、ということだと思います。)
この本だったらいいのですけれど…。
お礼コメント
s-fujii

お礼率 77% (7/9)

kumfさんありがとうございます!
たぶん、きっと、コレだと思います!
入手もどうやら可能みたいですね!
本当にウレシーです!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-20 09:24:03
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ