• ベストアンサー

ヴィトンのリードPMピンクか白

リードPMの色なんですが、新色のピンクにするか白にするかで悩んでいます。 ピンクは年齢的に(24才)この先あまり長くは持てないかなって思ったりしています。 白はすごく人気のある色みたいですぐに廃盤になることはないだろうという事を店員さんが言っていたので、まず廃盤になりそうなピンクを買うのがいいのかなと思ったり。 リードPMって赤以外ほとんどある程度の期間が経ったら廃盤になっているので、すごく焦ります。 来月から値上げもされるようですし・・・。 どうかアドバイスを聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リードPMかわいいですよね^-^ 年齢とか考えなくてもいいと思います。 私の勤め先の院長夫人は70近いですがピンクのバーキン持っていましたが雰囲気にとてもあっていて違和感ありませんでしたよ~。 私もバックはピンクばかり買ってしまうのですがあわせ易さで言ったら白もいいな~とも思いますね^^; 雰囲気や服装にもよるのかもしれませんが、もう24歳と考えず、まだ24歳と考え、年齢は別にして気に入ったほうを買うのがいいと思います。 ここでみんなが回答した色を購入しても後々後悔するかもしれませんし^^;あまりアドバイスになってないんですがごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ヘ

hinano10kk
質問者

お礼

とんでもないです。 貴重なご意見ありがとうございます。 つい周りの目を気にしてしまって、無難に白の方がいいのなかなって思っていました。 なので、そう言っていただけてとても嬉しいです。 年齢の事は気にしないようにして、もう少し考えてみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hime_002
  • ベストアンサー率36% (77/212)
回答No.4

hinano10kkさん、こんにちは。 私は、赤と白ともっています。 どちらも合わせやすく、使いやすいお色ですよ。 特に白は、夏の時期には大活躍でした。 一時期、ピンクを購入しようかと 思ったこともありましたが、 やはり長く持てそうなのは 白かなと思っています。 ご参考までに・・・

hinano10kk
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 やはりピンクを買いました。 お金を貯めて白も是非買いたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • mimi_2005
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.3

合わせやすさで言えば白でしょうね。 今年、白は流行ですし、白だったら何歳になっても違和感なく使えると思います♪ あとは、ご自身のファッションにもよるでしょう。 1番は好きなほうを買うといいですね。 お金に余裕があるのでしたら、廃盤になりそうなピンクを先に購入して、後から白を購入するのも良いでしょうし。

hinano10kk
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうでね、合わせやすさで言えば白ですよね。 でも、なぜかピンクに魅かれています。 まず、ピンクを買って次にまたお金を貯めて白も買えるように頑張りたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • 2525momo
  • ベストアンサー率20% (67/330)
回答No.2

好きな色を持つといいと思いますよ。 好きなものを持つと気分がいいじゃないですか! どちらも長期的に持つ色とは思えないので、絶対好きな色の方がいいですよ。

hinano10kk
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! そうですよね。年齢を気にせず、好きな色を持ちたいです。 直感で良いなと思ったのがピンクだったので、ピンクにしたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【VUITTONの中でも】ヴィトン★スハリの財布【高級感】

    24歳OLです(*゜∪^) スハリの財布(2つ折り)を買おうと考えてますが、色で迷ってます。 黒か新色のグレー?が気になるのですが、皆さんはどっちがカッコいい、ほしいと思いますか? 年齢性別問わないのでたくさん回答いただけるとありがたいです! また、グレーは小銭入れ部分などの汚れが気になるのですが、スハリは汚れがつきやすいでしょうか? 廃盤になったカラーで水色がありましたが、白はともかく水色やグレーくらいの色でも お金が直に触れる部分は汚れてしまうのでしょうか?? 回答よろしくお願いします(/´∀`)/!

  • 濃いピンク色の作り方

    水彩用の絵の具を使っています。 基本色12色ほどを混ぜて使っているのですが、濃いピンク色が思ったように鮮やかにでません。 赤と白に青を少し混ぜて見た感じが一番近いようなのですが…つつじや牡丹に良くあるような色です。 金とか蛍光色とかを除き、身近にある色の中で12色の基本色から作れない色ってあるんでしょうか? 濃いピンクを作るこつを教えてください。

  • 雰囲気がピンク色の女性って?(イメージカラー)

    こんにちは。 20代前半の女です。 タイトルにあるように他人からよく「カンロさんはピンクのイメージだね」と言われます。 服装は白や黒、緑系が多く、財布だけは薄いピンクですが、携帯は黒です。 友人をはじめ、よく行く飲食店の店員さんにショップの店員さん 会社の人間、果ては初対面の人にまで「雰囲気がピンク色ですね」と言われます。 化粧品を買いに行ったときも「お客様のイメージはピンクがお似合いかと思いますので」と 希望を聞かれる前にピンクのチークをつけてもらいました(他にも新色はたくさんありました) 10代の頃は別によかったんです。 けれど、20代前半・・しかも半ば近くなっている歳でありながら、ピンクピンクと言われると なんだか年相応に見られていないのかな・・と不安になります。 ピンク色はもちろん好きですが、イメージカラーがピンクなのは良い意味にとっていいんでしょうか。 みなさんの周りにいる、イメージカラーのピンクの方はどのような方が多いですか? 持ち物がピンクだからではなく、雰囲気からピンクだと思われる方だと嬉しいです。

  • おすすめの白ピンクのチークを教えてください!

    肌の色が白すぎるため、普通のチークを使うと色が濃くなってしまいます。 (ファンデーションの一番明るい色でもそのまま使うと首のほうがぜんぜん白くなってしまいます) 最近だと シャネル ジュ コントゥラストの44番と エレガンス クリームフェイスカラー PK101 は色が強すぎてだめでした。 もっと柔らかい感じの白ピンクのチークを教えていただきたいです! クリームチークだと嬉しいです! ※キャンメイクやマジョリカマジョリカで肌荒れしたことがあるのでプチプラ以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 宝石珊瑚が、赤やピンクに色ずく理由

    私は、宝石珊瑚が大好きです。 そこで質問なのですが、宝石サンゴには、赤、ピンク、桃、白、黒など色々な色のものがあります。 宝石珊瑚の原木を磨くことにより、赤やピンクなどの鮮やかな色に色ずく理由が知りたいです。 なぜ、どのようなことで、赤やピンクになりますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 家庭用電話・子機のバッテリー・リード線の色・・?

    家庭用電話・子機のバッテリー・リード線の色は 赤、白 2本有りますが・・意味が有るのですか? 家庭用の100Vは 白 黒です。 テスターは赤 黒です。 合わせてお聞きします。

  • 淡いピンクのワンピース

    30代に突入した女性です。 先日、デパートでかわいいワンピースを見つけました。 カラーは、近寄らないとほぼ白に見えそうなごく淡いピンクで、デザインはシンプルなフィット&フレアのノースリーブのひざ丈で、サイズもぴったりでした。 通勤にもよさそうです。 しかし、淡いカラーとはいえ「30代でパステルピンクのワンピース」という状況に恐れをなしてしまい、決心がつきません。(笑) はおりものや合わせる靴の色を考えていたのですが、+白はさすがにきついような気がします(色的にも、近い色なのでぼやけた感じになりそうです)。 かといって、黒を合わせるとコンサバな感じになってしまいそうで。 ふだんは渋めの色やナチュラル色でラインがきれい、という服装が好きでして、スカートもワンピースも着ますが、パステルカラーの面積が広いコーデや、ゴールドのアクセサリーやいかにもコンサバっぽいテイストのものは自分らしくない気がして基本的に選びません。 なので試着時、店員さんに「清楚な雰囲気でお似合いです」といわれたときも、ほめてくださったのでしょうが、逆にちょっと萎える部分がありました。 清楚というよりはもうちょっとこの年齢らしく垢ぬけた雰囲気というのか、あるいはカジュアル寄りのアレンジにはできないかなあと。 年齢の近い方や好みの近い方、もしいらっしゃいましたら着こなしなど、(あるいは「やめとけ」など?)アドバイスいただけたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 地黒に似合うピンクってありますか?

    地黒で黒髪ボブのアラサー女性です。 PCがオータムなのでブラウン・カーキ・黒・モスグリーン・イエローの服を着る事が多いのですが、好きな色は赤とピンクです。 メイクまたは服装で、オータムでも使えるピンク系の色って何かありますか? サーモンピンクならいけるのかなと思ったのですが、年齢的にちょっと痛いかなと… 取り入れ方などでもいいので、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ヴィトン。ヴェルニのこれが安い理由【質屋】

    ヴィトンのヴェルニのトンプソン・ストリート 質屋でとてもお買い得でした。 色は薄いピンクです。 汚れたブルーと、傷のあるベージュと同じ値段で、 薄いピンクだけが綺麗だったので、不思議でした。 汚れもなく、皮部分のヤケも殆ど分かりません。 安い理由を聞くと、 『この色はもうないから』 と言われました。 廃盤の色だと安くなるものなのですか? よろしくお願いします。 『偽物だろう』という回答以外でお願いします。

  • 風水でピンクの方角は?

    風水で「北は黒、東は青、南は赤、西は白」というのを子の前教えて頂きました。 ではピンク(桃色)はどこの方角の色なんでしょうか?

専門家に質問してみよう