• ベストアンサー

ADSLにしたら・・

SLIMの回答

• SLIM
回答No.1

>何しろ初心者です。(汗)専門用語わかりません。 初心者向けの本を1冊でいいですから買ってください。 PCを覚えるに付いて専門用語無しに教えることは難しいです。 利用していく上で最低限必要な用語はすでに専門用語ではありません。 >1, ID・Passwordを入力させられる小さなウィンドですよね? ここで入力しないと 4の「パスワード保存はチェック」ができません。 面倒ならば 窓の手を使うといいでしょう。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ >2 テストで繋がるのはNTTのテストサーバーでは? プロバイダから接続方法の説明書が来ていると思います。 サイトに載せていることも。 説明書通りに繋いでください。 ADSLだと(異常以外で)自分から切ろうと思わなければきれないはずなんですが・・・ IEがオフラインになっていないかどうか確認しましょう。 >3 「戻る」「進む」や「更新」のアイコンがあるツールバーがありますよね? アドレスバーをこの下にドラッグするとIEの横一杯に表示できます。 >4 1を読んでください。

aatrixxu230
質問者

お礼

勉強します。。 ありがとうございました。