• ベストアンサー

生牡蠣の食べ放題があるところ

64psの回答

  • 64ps
  • ベストアンサー率24% (36/149)
回答No.2

2004年の情報で古く現在の情報が分かりませんが三重県に在るようです。              ↓

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/ps/2004/0208/09.html
poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらは今は焼牡蠣しかやっていないそうです。 でも豪快でいいですよね。

関連するQ&A

  • 牡蠣料理食べ放題

    牡蠣料理食べ放題 焼き牡蠣食べ放題のお店は沢山ありますが、焼き牡蠣のほかに、バター焼きやグラタン、生牡蠣、酢牡蠣など等の、ほかの料理も食べ放題のところがありますか? せっかく牡蠣の季節なので、都会とかではなく、牡蠣の産地で食べたいと思います。本州全般なら車でいけるため本州の中でお店の紹介お願いします。

  • A型肝炎治癒後に生牡蠣食べれない?

    今から、20年近く前にA型肝炎になり、治癒した者です。 今まで、カキフライを食べてもなんの症状も出なかったのですが 生の牡蠣を食べた日には、嘔吐しました。 次の日も、しばらくお腹の調子が悪くなりました。 一度生牡蠣に当たった場合、もう二度と生牡蠣は食べれないという話を聞いたのですが、その通りなのでしょうか? どなたかわかる方、同じような体験のある方がいらっしゃいましたら、ご意見を、よろしくお願いいたします。

  • 広島の竹原市から三原市あたりで生牡蠣が食べられる店

    近いうち大久野島に行く予定です その周辺(竹原市から三原市あたり)で生牡蠣が食べられるお店ってありますか? 以前大久野島に行った帰り、その周辺で牡蠣の食べ放題の店に行きましたが冷凍だったのであまり美味しくありませんでした 宮島周辺に生きた牡蠣をそのまま焼く店があってとても感動したのでまた食べたいです でもその店は車で逆方向2時間もかかるので近くの店に行きたいです よろしくお願いします

  • 伊勢、鳥羽の周辺で牡蠣のランチ(生牡蠣)

    こんにちは。 年末に鳥羽国際ホテルに宿泊します(名古屋から車で行きます)。 ホテルでの夕食は伊勢海老プランなので、1日目か2日目のお昼に牡蠣を食べたいです。 浦村の焼き牡蠣食べ放題は行ったことがあるので、今回は生牡蠣や牡蠣フライなどがセットになったランチがいいな~と考えてます。 予算はひとり4000円ぐらいまでで、出来ればレストハウスのような簡素すぎるお店は避けたいです。 特に予定は詰めてないので、伊勢や鳥羽周辺ならどこでも大丈夫です。 どこかおすすめのお店をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 生用の牡蠣は最近なぜ食べられなくなったのか?

    私はすごく生がきが大好きでおととい2年ぶりに生がきを食べました。 その時はすごーくおいしいと感じましたがなぜ今は昔に比べてお店でも生がきがなかなかでなくなったのか不思議に思いました。生ではなく加熱した牡蠣は家でも店でも昔、最近と食べていて、頻繁にお店でも売っていたりしますが最近は昔に比べて生用のかきが食べられなくなったのです(なかなか売ってないため)。

  • ランチでステーキ食べ放題

    ランチでステーキ食べ放題のお店を探しております。 場所は都内or横浜市内希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 香川で牡蠣

    香川に焼き牡蠣を食べに行こうと思うのですが おすすめの店とかありますか? インターネットで調べても詳しくはのってないので。 また生でも食べたいのですが 生牡蠣も食べれるところとかあったら教えてください。

  • 横浜中華街で食べ放題・バイキングをやっているお店

     タイトルの通り、横浜中華街で食べ放題、又はバイキングをやっているお店を探しています。  基本的には食べ放題・バイキングをやっているお店ならどこでも良いのですが、できればあまり値段の高くないお店が良いです。  良いお店を知っている方がいましたら、教えてください!

  • ケーキの食べ放題

    京浜東北線の秋葉原から横浜までの間 もしくはその周辺で ケーキの食べ放題をやっているお店がありましたら 教えてください。 ケーキのみの食べ放題でなくて結構です。 ありましたら、店の名前と場所、時間と料金、それからシステム(形式)を教えてください。 おねがいします。

  • 横浜中華街 おすすめ食べ放題

    今度、友人と横浜中華街に行くのですが、おすすめの食べ放題の店ってありますか? いろんなサイトがありますが、できるだけ「生」の声を聞きたくて質問しました!! ・人数は7~10人ほど(20代~30代) ・飲み放題はあってもなくても良い ・予算は1人5000円前後?(あまり問わず) ・飲茶系のメニューも欲しい よろしくおねがいします。